エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

メリー・クリスマス2🎅夜、家で過ごした〜プレゼント編〜

毎年、クリスマスプレゼントを贈り合っている結婚12回目のクリスマス(結婚前を入れると15回目だ)何より更新できて嬉しいな。付き合って当初は○万円するネックレスとかもらった。お洒落だとはとても言えないお洒落に興味のないヒロッキーは選ぶの大変だっただろうし、お店に入るのすら大変だっただろうな、と思うとちょっと泣けてきた。ありがとう。

そんで、今年はきかれた!クリスマスイブ前日に(笑)「今年はプレゼント交換するのか?」と
おききになられた(笑)
ゆ「うーん、なんか欲しいのあるの?」
ヒ「ぱっと出てこない」
ゆ「そうかぁ〜ぱっと出てくるようにした方がいいよ。流れ星とか見たときにもすぐに願いを言えるし!」などと言って会話終了してた。

そんで、来たクリスマスイブ!!

プレゼントこれー(笑)

f:id:fruitmix:20191225063343j:plain

仕事帰りに大阪屋に寄ってくれたっぽい。
ららちゃんはピンクが好きなのでちゃっかり入った!単品じゃないところがエライね、ヒロッキー🍓

たしか昨年はMr.ChildrenのDVDだった。

私はシャツとヤッケをプレゼントした。

仕事帰りに着替える前に着せ替え人形のように着せてみたら、
「あ〜ぴったりぴったりありがとうございます。」
と言われた(笑)

そして私は自分へのプレゼントに買ったよ〜!!!
日頃の行いがわるいので今年はおねだり出来なかった。遊び人ツマの自分へのプレゼントは、ダンナへのプレゼントより高い(ナイショ)

f:id:fruitmix:20191225064545j:plain