エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

今日はカウントダウンしない(テーマ明日発表!)眠い一日に果物と漬物を食す。

楽しすぎた昨日のLIVEの打ち上げの余韻を少しばかし残しつつ、、現実は待ったナシ!!

目覚まし時計の音が聞こえなかった。。。
だが、間一髪。
危険すぎるので、目覚まし時計を増やそうと思う。
「大丈夫だろう」より「寝坊するかもしれない」スイッチで、リスクマネジメント。

と、いうわけで昨日は早番。睡魔との格闘!(敗れたけど)
お昼はみかん。

f:id:fruitmix:20191217011637j:plain

みかんの皮の向き方、私は半分割り派。

昼休み返上で仕事するけど終わらず睡魔に勝てず、仕事を残し退散した(完敗)
でも、身体が大事。。
身体のメンテナンスもしなければ。。
伸ばし伸ばしにしてた歯医者さん(メンテナンス)にも行かなければ!!

おでんとカレーを食べて寝た。
何気に最高の組み合わせであります。

あ、今日は買い置きしていたレトルト。。

レトルトでも文句言ったことないヒロッキーに感謝しなければーーー。

カレーに漬物は必須!
先日、出湯温泉に行く途中の散歩みちの無人直売所で買った。
「ゆきことさちこ」のさちこにもお土産で買ったらよろこんでくれた。早速、LIVE当日、さちこがおむすびに菜っ葉を入れてくれて、まいうーだった!!
前回もおむすびを作ってきてくれて、ふたりで食べたんだよ。ニッポン人で良かった。

お漬物。マイソウルフード
f:id:fruitmix:20191217012219j:plain