エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEが終わった。まだまだ飛べなかった。でも、「飛んで行け!飛んでみよう!」と歌った「ゆきことさちこ」。

なんということだ!チャッペス食堂で、ペンギンの写真しか撮っていなかった。(LIVE写真は友だちが撮ってくれた。持つべきものは写真上手な友人!)

f:id:fruitmix:20191216032036j:plain

f:id:fruitmix:20191216042203j:plain

【ゆきことさちこの話】
歌手になりたかった、現在、50代の看護師兼カウンセラーのさちこ。
バナナやさん、国語の先生、青年海外協力隊、救命救急士、看護師、学校カウンセラー、映画、ドラマの関係者、占い師、そして女優になりたかった、現在40代の介護士ゆきこ。

きっと脚光を浴びたかったんだね?きっとネクラ同士の「ゆきことさちこ」
散々笑われて沢山傷つき(今もなお!笑)悔し涙を流してきた(今もなお!笑)ゆきことさちこ。
今日は嬉し涙を流した。(私は悔し涙も半分。)

人が3回で理解でき出来るようになることを3万回くらいやらないと出来ないかもしれない「ゆきことさちこ」

LIVE後にさちこが言ってくれたんだよ。
「楽しかった。」
その6文字は、本番当日だけ、今日だけの意味ではなく、今日に至るまでの日々「も」全部が楽しかった、ということが感じ取れた。だから嬉しかった。
そして、帰りの車の中でも、いかに今日という日が幸せだったか、そして「未来」の話をした。

「ゆきことさちこ」は、まだ2回目のステージ。
今日はたくさんしくじったけれど、ボロボロだったかもしれない。
でも、まだまだもっともっと遠くまで、飛んで行こうと思います。
わたしたちには大きな夢があるのであります!!

クマガイマコトさんの音楽に、言葉にまた泣かされました。ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kumagaimakoto1972/archives/52104675.html


来てくれたお客さん、見守って応援してくれる友だちがそばに居てくれること、何より、幸せでした。応援の「応」の字の中に「心」が入っていて、「援」の字の中に「友」が入っていた事に、今、気づきました!!! いつもありがとう。これからもよろしく。
f:id:fruitmix:20191216034836j:plain

何度でも言いたい。しばらくエンドレスで言いたい。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。また聴きたいです。また来て欲しいです。ありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いします。また絶対聴きたい、また来て欲しい、多少無理してでも。ありがとうございました。これからもよろ・・・(どんどん図々しくなってくるからここで止めっ!)

あっ!!
群馬からのゲストの「さよならカンパニー」さんのことは、次のブログで♡♡
あ〜またすぐに会いたいんだ〜!!!

読んでくださり、ありがとうございました。