エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

今日はLIVEです!美しきものに触れた。

f:id:fruitmix:20191214232818j:plain

昨日の午後はひとり練習。ひょんなことから長岡市に行ってきた。(ひょん話はまたのブログで)
Iを見上げると♡があった。嬉しい愛だ。

f:id:fruitmix:20191214233442j:plain

かわいい〜♡と初めての場所は、テンションアガル。
カラオケ ファンタジーさん。
また行きたいから会員になった。
店員さんの笑顔も素晴らしかった。笑顔は人を幸せにする、の体験を味わう❤

f:id:fruitmix:20191214233510j:plain
今日の数字。

エンジェルナンバーを調べたら、(夢物語みたいで好きなんですよね〜)色々出てきたけど、一番響いたのは「夢や目標があるなら、信じる気持ちを忘れずにコツコツと努力すること」。

当たり前のことのようだけど、文字にするとなんかいいね。

そして、ついさっき、ベリーダンスのRYORYOちゃんのダンスを観に行ってて。その後で久しぶりにお話できて(嬉)言ってたんだよね〜、RYORYOちゃん。
「練習が好き。もうひたすらエクササイズ、ここが出来ないからこうやってみよう、とかひたすらやってるのが好き」と言ってた!

練習が嫌いな私はなんかね、感動した!!

RYORYOちゃんのベリーダンスは素晴らしかった。ピアノ曲がなんだか新鮮で、物語に惹き込まれる。

f:id:fruitmix:20191214235853j:plain

美しいものに触れた。私のダークな心も綺麗になるみたい〜。

メインはこちら。
f:id:fruitmix:20191215000103j:plain

どうしてこんなに優しくて美しいんだろう。

f:id:fruitmix:20191215000924j:plain
このドアの内側で奏でられた世界。
もうあの瞬間の音楽は2度と聴けない。
時間は進んでいる。時は戻らない。
でも確かに在った。出逢えた。私はきっと触れたのかな。美しいものに。

今日のLIVEも一生に一度きり。
楽しみだなぁ〜。