エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEまでついにあと2日!打たれ弱い。

ららです!(久しぶり?)

ユキコは打たれ弱いんです。めっちゃ。
毎日、何かしらに傷ついています。
毎日、何かしらを悔しがっています。
時には、悔しく思ってがんばれないことに悔しんでたりもします。つまりは、悔しんでいないことに対して悔しんでいる、という面倒くさいユキコです。
毎日、ユキコは疲れ果てています。
「もうだめ、とってもだめだ。」と、ららの前ではよく言います。

ドラマ「同期のサクラ」を観て、(主人公の)サクラは、まるで私だ、と言って泣いています。泣き方が尋常ではないです。よっぽど毎日思い切り泣きたいことがたくさんあるんだなぁ、と思うと、ららはぬいぐるみで良かったな、と思います。

f:id:fruitmix:20191212222622j:plain

でもららは知っています。
ユキコはそれでも立ち上がる力を持っている、と。

ららはぬいぐるみで良かった、とさっき言ったけど、人間はすごいんです。すごい可能性を秘めているんです。

この世で1番、大きなもの、それは「未来」です。

ららはユキコの輝かしい未来を信じています。
ユキコ自身が信じてなくったって、ららは信じています。

ユキコ、自分を信じられなくても、とにかくおやんなさい!

「やるしかないべ」

f:id:fruitmix:20191212223428j:plain

ららちゃんが見てるよ。
フルーツ杏仁と一緒に見てるよ。