エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEまでついに3日!夜勤明け温泉、釜飯、そして。

そして、あんみつ。

f:id:fruitmix:20191211123727j:plain

クリームあんみつ!!

くりぃむあんみつー!!(ひらがなにして伸ばしてみただけ。)

このブログに関しては、後先考えず文を作るので、
今日のような感じになる。
そして、何が言いたかったか?そもそも言いたいことは無いのだ、ということを言いたいのかも。

私のような文章を書く人に苛立つ人もいれば、枝葉枝葉にそれていく感じを面白がってくれる人もいる。

私は口下手である。昔から、喋りがNG。

なのでね、LIVEのMCなんてやらせた日にゃー、
最初の頃はひどかった。無駄に長くて、話も的をえず、お客さんに催促されたり、「巻きで!」と言われ、ひそかに傷ついたりもした(笑)

なので、最近は数々の(ってほど、場数は多くもないが)失敗を踏まえて、必要最小限。
曲の説明とかしない、自分の想いなども入れない。前はしてたけど。
お客さん、私の説明だけで、お腹いっぱいになっちゃう。MCおなかいっぱいいっぱいソンガーだったなぁ。(めっちゃイヤだ)

てなわけで、本当はアムロちゃんばりに、ノーMCでいきたいのだけれど、パフォーマンスだけで、そんなにも伝えられるレベルでもなく、、、。

すべらないよう、でも軽快にまいりたいです。

MCの練習もしなくちゃー(てか、3日前ですが、、)曲順もまだ迷ってる。
てか伴奏もコーラスも、、、すべてが、、、、
めっちゃあがいてます。。。

夜勤明け、温泉と釜飯とあんみつで、エネルギーチャージできたので、これから少し寝て、今日も〜合同練習に向かいます。えいえいおー。
えいえいこー狩野英孝!(今、思いついたギャグ。どうすかね?狩野英孝、私、結構好きなもんで。)
だって、ラーメン、つけ麺、僕イケメン!
ですよっっ。大好き!笑 友だちになりたい。
スタッフー!スタッフー!あ、狩野英孝ラーメンがあるらしいですよー「狩野英孝のラーメンが食べてぇなあ〜。」
(すみません、ドラマ、同期のサクラにもハマっているもので。)

どうしよ?着地点がみつからない。

あ!今日のタイトルの大事な写真出すの忘れてました。

コレです。美味しかった〜!!

f:id:fruitmix:20191211130719j:plain

お味噌汁は少々ケインでしたが、あ、コスギ(濃すぎ)ってことです。(狩野英孝風で締めてみました汗)

あ、あと、初めて言いますが、、

こんな私のとっ散らかった文章をいつも最後まで読んでくださる読者さま、改めまして、ありがとうございます!!

追伸。

温泉の近くに流れていました。

笹の葉?さらさら〜水の音って心地よい。

f:id:fruitmix:20191211131118j:plain