エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEまでのカウント日数が間違っていた。

おっちょこちょいの極み。
いつからズレていたのか、もう調べる気にはならないが。落ち着け!

f:id:fruitmix:20191210125138j:plain

ピザ、って10回言って!と言われて、
引っ掛かるものか!と瞬間、思ってはみるものの
「じゃ、ここは?」と、肘を差されて
思い切り、
「ヒザ」と言ってしまう私です。

嗚呼〜こんな気分の時は、「ピザじゃないよ、ピッツァだよ」のとっつぁんのピッツァが食べたいなぁ。

色々凹んでおりますが、ピッツァではなく、シラフでピラフを食べて、進む!!全身で前進あるのみ。

f:id:fruitmix:20191210125904j:plain

ピラフの写真取り忘れて空のお皿のみ。
ピラフよ、私の体と心を動かしておくれー。