エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEまであと6日!ららちゃんの夢が叶う❤

f:id:fruitmix:20191207220927j:plain

ららちゃんの憧れの存在。パンダのテテさん。

やっと会えたんだね、良かったね、ららちゃん。

パンダのテテ通信を知って約3年。
色んなことがあったけど、このブログを始めるきっかけになったきっかけは、テテさんの存在があってこそ。

ありがとうありがとう、テテさん。

テテ通信のリンクを貼っておきます。
↓↓↓
https://minna-no-kurashi.jp/article/detail/2303

facebookはこちらから↓↓↓
https://m.facebook.com/%E3%83%86%E3%83%86%E9%80%9A%E4%BF%A1-291002564605214/

Twitterはこちらから↓↓↓
テテ通信 (@tetetsushin)さんをチェックしよう https://twitter.com/tetetsushin?s=06

f:id:fruitmix:20191207223034j:plain
12月7日は、テテ展を記念してのぎょうざパーティー!!
行かないわけにはいかない!!!と
即、参加。楽しかった。美味しかった。あたたかい楽しい方々がたくさん集った。幸せ〜♡

会場はもちろん、こちらのお店。
テテさんとテテさんの飼い主さんと出会った愛すべき店、タイコやさん。

f:id:fruitmix:20191207222518j:plain

大好き!!タイコやのヒデさん&チエコさん。

f:id:fruitmix:20191207223220j:plain

大好き!!テテさんとテテさんの飼い主さん。
f:id:fruitmix:20191207223311j:plain

おんなじ帽子をかぶり、(タイコやさんで売ってたから買っちゃった♡アクリルたわしでお皿も洗える!)ごきげん、ららちゃん。
タイコやさんにもすぐに馴染んじゃった。

御満悦❤
f:id:fruitmix:20191207223537j:plain

あっ、ぎょうざの写真!!

美味しかった食べ物の写真はまた明日にしよう。
(ひっぱりまーす!)

これからLIVEの練習〜練習。
えいえいおー!!!

ららちゃんは今日はあったかい帽子をかぶり、、
あれっ、寝言?むにゃむにゃ言ってます。

「ららは〜幸せであります。幸せ幸せ〜♡」

よっぽど嬉しかったんだね、良かったね、ららちゃん。ららちゃんが嬉しいとユキコも嬉しいよ。

おやすみなさい。

f:id:fruitmix:20191207224020j:plain