エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

LIVEまであと16日。昨日は新月。

やっと〜!今日は休みで「集中してピアノ練習できっどー」と思ったのも束の間。

一昨日の仕事の残務やら、報告書書きの訂正やらで、朝に職場に行ったり(リーダーに怒られる予定がそれは延期になった。なぜならリーダーは休みだったから。)銀行、振込、そしてたまった家事やメールの返信。あっちゅー間にお昼で。

お昼からは、昨日のヒロッキーのリクエストの普通のカレー作りもしながら、カレーを食しながら、録画してもらった「プロフェッショナルの流儀」を見て感動。
その後、カレー食べすぎて、なんと、また10分のお昼寝タイムのつもりが!!
2時間半くらい?寝たーーー。
あーーーーーーーって感じよ。

で、「なんでわたしはいっつもこうなのかーー」とやさぐれつつも、、お風呂掃除して、お風呂入り、
気を取り直して!!!

行ってきました❤

久しぶりの新潟LIVE〜!!待ってましたァァァーー
!!!おかえりィィーィー♪

f:id:fruitmix:20191128012509j:plain

ロングツアーからご無事に帰って来られた。
おかえりなさいませ〜♪

寝坊したおかげで、私、ぎりぎり到着だが、なんとかLIVEスタート時間には間に合った!
開演前までは、ファン友ともしばしの会話もできた。嬉しき瞬間。

で、写真はこれだけーー。
駐車場は、今日は2番。
f:id:fruitmix:20191128013053j:plain

クマガイマコトLIVE。

なんかすごかった。つかまれるよねぇ。
つかまれ具合はもう本当スゴイとしか言えない。(欲しいよ、語彙力!)他のお客さんがいなけりゃ、5歳児のように泣きたいといつも思う。
(控えめにしか泣けない。ま、結局毎回こらえても泣くんだけど。)

それはもう〜その浄化力と言ったら、、
私にとっての物事がうまく進まずちょいダウナー日が、いっぺんにして、めっちゃくちゃ良い日で締めくくれたから。それはもうめっちゃくちゃ良い日になりました。(友だちからあとから聞いたけど今日新月だった。願いごともピンクの紙に赤字で書いて、生茶葉も飲んだぜー友よ、ありがとー!)

帰り道は、今日1日の自分の言動の反省を色々、ポジティブにしながら、るんるんにて帰る。
しかし!!
行きの車内で、早々にガソリン切れランプ点灯してたことに気づき!!寒さに震えながらの車内。
明日の早番で、不安にならないために、営業してるかもな、スタンドに足(正確にはタイヤを)を伸ばす(なんかすんごく遠かった(;´д`)トホホ…)
時間と体力かけて、目当てのところに行った。

結果、

閉まってる!!!真っ暗。

ヒロッキーに再度LINEを送る。

そろそろ、このブログのエンディング!!

ガソリンは満タンに出来なかったけど、、コスモ石油は閉まってたけど、、クマガイMUSICにより、「♪心は満タンに〜」できました。

〜インフォメーション〜
来月のクマガイさんLIVEは、にく(29)の日ですよー。年末スペシャル!!楽しみ過ぎますわ〜。
新潟市中央区のLIVEバー、Mushにて。仕事納め。
(私の仕事もその日で納まるといいなぁーシフト次第だ。)

( ゚д゚)ハッ! 明日、てか今日、早番でした。寝なきゃ。
ららちゃんとヒロッキーはとっくに寝てるから。

今日こそ、ピアノ練習する!!有言実行。
巻き返しスタート。

そのため、ブログは短めにしよう。(こちらも宣言やぶりまくりだが、有言実行でお願いします。←誰にいってんの?)

おやすみなさい。