エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

コモルディー2日目。

23時から深夜勤なので、また前日に引き続き、「コモルディー」我ながら良いネーミング。
そう!籠もる日なのだ。
ららちゃんからの、ユキコの「ちょっと寝るね」は、いっぱい寝過ぎだから、「ちょっと寝るね」の禁止令が出たので、がんばってみる。

何をするか?練習と家事だ。

ホントはね、友人が主催してるトークイベントやランチにはタイコやさんのパスタを食べに行きたいところなんだけど、ガマンも大切!
私、エライ!私、エライなぁ〜。誰か褒めて〜。

褒められるより、けなされる方が伸びる女なようだけど(人からそう言われる、友人や師匠までそう言われた私ってどんだけ〜!←懐)私はいつでも褒められたいの〜!!

なので、ららちゃんに褒めてもらう❤

「ユキコはエライよ。でもまだ努力が全然足りない。もっとがんばれ!もっとがんばったら、これ食べていいよ❤」

f:id:fruitmix:20191119093812j:plain