エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

夢を見た。最新号20191116【かたごはんに遅れる】

かたごはん(こちらについてはのちほど説明する)に参加させてもらうために6:30には現地に着くのが目標。

しかし時計を見たら8時半!!

でも私は現地に向かっていた。

スマホナビに頼っている私、そこでも私はスマホの画面を見ていた。しかし!!!
なぜか、画面は立体の日本地図になっていて、しかも私は地理がめっぽう弱いので日本の国のどこかわからない(このことは非常〜にマズいぞ、日本国民として)

そうして、私は心で叫ぶのだった。

「どこやねん!」

で、夢の中の私はどうしたかというと、とりあえず目の前の道をまっすぐ進んでいた。

そしてなぜかチャリに乗っていた!!!
(ここが夢のスゴイところ)

そして「なんかいいとこまて来てるゾ」と、いう勘違い(たぶん)

そして目覚めた。4時!!
(おじいちゃん、おばあちゃんご先祖さま、守護霊背後霊さま、私の中の神様ありがとう)

昨日作りかけて寝落ちした昨日分のブログをアップし、そういて今、湯船の中でこの一本をアップロード!!

いやぁ〜夢って本当に素晴らしいものですね。