エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

友だちっていいよね。

ブログ名が変わった新鮮なうちに、感じた新鮮な気持ちを早速。

「あれっ?昨日のブログがない」と
友だちから連絡が来て、内心、よろこんでいる。
いや、かなりぐっときている。

ブログを書いていることはヒロッキーとその友だちにしかまだ明かしてないわけで。

ヒロッキー氏は、「痛すぎる」とはなから読む気ゼロなわけで(確認済)
つまりは、ちゃんとした?読者が今はたった一人のわけで。

またやる気スイッチオフってしまっていたが、その友だちの一言で、やる気スイッチインした〜!!

その友だちがいずれ飽きて?読まなくなっても、
私は今日というこの日を忘れずにいたい。(たぶん、友だちには「早よ、忘れな」と言われるかもしれないが、そんなことは、知ったこっちゃない。他人がどう思おうが、自分にとっては特別。それでいいではないか。)
日々是好日。
その日その日が最上であり最高であり、かけがえがない。

f:id:fruitmix:20191112181550j:plain

友だちのイメージ画。

ハロウィンももはや懐かしい。使いそびれた画像。