エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

夢を見た。7月記事「仕事中、謎の占い師と謎の手伝い」

シリーズ、夢を見た。

仕事してたら(つまりは職場)、一見うさんくさい人が来て将棋のようなコマ☖(コマで合ってる?)のようなものを持って、ひいてみますか?と言われて、
なんか面白そうだから、いくつか選んでみた。
そのコマには文字が書いてあって
(いわゆる占い、というやつでした)
読み解かれた!(内容忘れました)

「別室を用意してあります」とか言われて
最上階に行くように指示をされた。たしか8階。
(てか、うちの施設は3階までしかないよ)

ついたら、友人のA氏がいて
「ユッキー!」と言われてしばし再会をよろこんだ。

何をするところかと言うと、ごろりと寝れる
部屋がたくさんあった。

「仕事抜けて来ている」旨を話すも
「大丈夫です」とかたくさんの方に言われて、

ヤッターーー!!!仕事しなくても大丈夫なのかーそれなら寝るかー!と思って、寝にいこうとしたけど、なんかあんなにたくさん人がいるのになんか人出不足みたいで、アワアワしており、私はなんかおちおち寝ているのもなんだかなーと、A氏に
「なんか手伝うことある?」と聞いたら

「ユッキー助かるよ」と言われて、シーツ交換を命じられました。

おわり。

追記、結局働いたって夢でした。

あの占い師だれ?見たことないよ?
なんで来てるん?

今度は寝よう。

追記、おわり。