エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

夢を見た。7月記事「ひすいこたろうさんと電話」

シリーズ、夢を見た!今朝
特別編ひすいこたろう ゆきこのダジャレ付き(2個)
 

※ダジャレ部分は書き下ろしの旨、ご了承ください。ダジャレ以外は本当にみた夢の話です。

さぁ、はじまりはじまり。

なぜかひすいさんとskype電話することになっていて、時間になってスマホを開いていると、
隣に誰かいる!!
ぱっと見たら!!!
出た〜!!!ひすいこたろう!!!

ゆ「ひっ・・ひすいさん、なんでここに?」

ひす(微笑む)

ゆ「だってこれから、で、で、でんわ。」

ひす「電話にでんわ」

ゆ(ダメだ、リアクションできない汗)

ひす(何事も無かったかのように)「今日はね、ゆきちゃんに渡したいものがあってね〜」

と、小冊子を差し出すひすいこたろうさん。

ゆ「ひすいさんの直筆?えっ?マンガ??」

そうです!そうなのです!!そこにはひすいさんの直筆のマンガの小冊子がありました。

えーと、万が一知らない方が、万が一いらっしゃったら、その方のために、万が一に説明しますと、ひすいさんは、天才コピーライターで、新潟の誇れるベストセラー作家で、マンガ家ではなく。。

なのに、私のためにマンガを書き下ろしてくれました( ;∀;)なんてことだ!!!

しかし内容が「ゆきちゃん、おめでとう」と
一コマだけ憶えているが、そのあとの内容は、なんと!!
1ミリも憶えていない。オーマイガーΣ(・∀・;)

夢の話おわり。

おちなんて、おちおちつけてられないよ!

とりあえず、祝われた\(^o^)ヤッホーー➰
でも、ひょっとして、予祝なのか? 

予祝ってなに?の方はこちら↓↓
https://gamp.ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12226375999.html

ひすいこたろうさんの最新本について↓↓
なんと、息子さんとのエピソードの本。オモロー。
https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12483932425.html

ひすいこたろうさんの本、笑いあり涙あり。
ガチガチに考え過ぎちゃう方をゆるませてくれますよ。
すぐさま、本屋さんへ、ゴー!

ただいま、OPEN準備中ですが、Yukky'Scoffeeにも、ひすいさんの本、置こうと思っております。

以上、宣伝でした。