エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見た。怪談界とお笑い界の巨匠のライブに出掛けたら・・・

夢を見た。夢のなかでゾクゾクした。ついに私は本物を目の前にした。(夢だったけど) 私は仕事終わりに夜、ライブに向かっていた。 全然知らない土地で、平屋の地区の集会所みたいな会場だった。なんのライブかというと!!! 「稲川淳二 ✕ 高田純次 トーク…

ネガティブな人は占いの言葉からポジティブな言葉を学ぶと良いよねーって話。

どうも、ネガティ部OB、ユキコです。 今朝はネガティ部通信から「ウラナイノススメ」 です(そんな部活動、通信あったの?はじめて聞いたよ?で、何?占いのすすめって?ちょー怪しいんですけどーー、あっ、うん、今、作ったから。エエええ????!!!!そ…

こうして私は人を傷つけるのだ。

夏のはじまりを喜んだのも束の間。 もうすぐ夏が終わる気に急になっちまって、急にちょっとさみしくなっちまって。 昨夜、ヒロッキー君に 「ことしの夏の想い出作れてない!お外でアイスが食べたいよ!」と言ったら「ウチで食べる!」と言われたので、、「い…

誇りを持つということ。

窮地に陥った時、自分の本性が出て、そこにまた気付かされ、溜息出るさーって話から、また自分を憂いてしまって、またそんな憂いてる自分が嫌になったんで、誇りについての話を掘り下げようと思う。掘り下げられるのかっ否かっ!では事の発端となった、私の…

シリーズ夢を見た。大舞台でやらかす。

夢を見た。なんかの音楽フェスに私とニューのりこ(リアルなバンド仲間です)が楽器も持たずに、デュオで出場する運びになっていた。 すごーーく大きな会場。すごーーーい人。 野外だったんだけど、おそらく何万人とかいうレベルの。なんでこんげでっかなフェ…