エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

2021-09-08から1日間の記事一覧

シリーズ夢を見た。アラブ首長国連邦あたりまで若い男と入浴介助に行く。

夢を見た。入浴介助を頼まれた時点には日本にいたのだが、いざ、入浴介助へ行くシーンとなった時には日本には居なかった。私は知人の甥っ子くんと入浴介助に行く運びになっていた。 空港っぽい場所もおぼろげに浮かんでるんだけど、飛行機に乗った記憶はなく…

ゆるんで欲しいから。

カミングアウトします!私の前でなら、お〇ら大歓迎!! 音あり、音なしどっちも大丈夫。なんだか嬉しくなるんですよねぇー。 自分といる時、ゆるんでもらえてることが。ヒロッキー君にも早々、公言しているのだが、 彼はなかなかしてくれないんですわー。 …

井戸端会議2021初秋「おいしそうだねぇ〜」と貴女は仰った。

同じテーブルの、昔、お嬢さんだった方々。以前にも書いたけど↓↓↓ 井戸端会議2021年初夏「おめさん、聞いてみなせ。」 https://rarachan.hatenadiary.com/entry/2021/05/06/205926さっき、読み返そうと思ったけど、あまりに長すぎて断念した!私のブログは長…