エニアグラムとららちゃん日記〜タイプ4ユキコの人生探求〜

エニアグラムと私の心の旅、今ここを記していきます。2023.11.13〜

2019-11-10から1日間の記事一覧

可愛いの見っけ!越路もみじ園編

るんるんとの出会い 画像は越路観光協会様より引用させて頂きました。葉っぱ オン 葉っぱ 電球さん、がんばって るんるんとの再会 るんるんにまた会いたい。

「俺は俺の懐かしい道を行く」

今日は長岡プチ旅に、ららちゃんも連れてってもらった。いつもどおりほぼノープランのヒロキとユキコのプチ旅。スマホ見てたヒロキが突如、「もみじだ!」と言ったので、「越路もみじ園」を検索。でもナビするのに、その道通りに行こうとしないヒロキ。ゆ「…

夢を見た。7月記事「仕事中、謎の占い師と謎の手伝い」

シリーズ、夢を見た。仕事してたら(つまりは職場)、一見うさんくさい人が来て将棋のようなコマ☖(コマで合ってる?)のようなものを持って、ひいてみますか?と言われて、 なんか面白そうだから、いくつか選んでみた。 そのコマには文字が書いてあって (…

夢を見た。7月記事「ひすいこたろうさんと電話」

シリーズ、夢を見た!今朝 特別編ひすいこたろう ゆきこのダジャレ付き(2個) ※ダジャレ部分は書き下ろしの旨、ご了承ください。ダジャレ以外は本当にみた夢の話です。さぁ、はじまりはじまり。なぜかひすいさんとskype電話することになっていて、時間にな…

夢を見た。「ススキをつけた女性二人」

夢はヘンテコな世界満載。 ユキコのSNSでも綴っていたシリーズ「夢を見た」をブログ公開にしてみようと、とユキコが。 なのでここからは、ユキコのコーナだ。さぁはじまりはじまり。ここはどこ?職場だ。夜勤中だ。夜勤は手動になっているいつもの自動ドアが…